ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

北海とんこつら~めん純輝(白井店)

2012.07.01 (Sun)
 
今日の昼飯はラーメンと決めて勝田台あたりから柏方面に向かって国道16号を北上。
今まで入ったことがある店を避けて探していたら、北海とんこつら~めん純輝の支店が
白井にあったので入ってみました。

日曜の昼時と言うこともあり店内は家族連れでいっぱい。20分ぐらい待ってやっと着席。
今回はみそら~めんをチョイス。大盛りが無料ということだったので大盛りを注文。
 
 
出てきたラーメンは・・・おぉすげー量。正直、食べ始めてすぐに大盛りは多かったかなって
ちょっと思いましたね。(笑) ジャンル的には札幌味噌ラーメンでしょうか。ウリになっている
自家製の中太麺は腰があるって言うけど、私はもう少し軟らかくもっちりしてるほうが好き。
まぁ、それでもスープに絡んで美味しくいただけましたが。

ちなみに、あとで友達が頼んだ正油ら~めんのスープを飲ませてもらったら醤油のほうが
好みだったので次は正油ら~めんを食べようと思ってます。(笑)


千葉県白井市折立591-20(西白井駅から徒歩20分)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

