ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

2013年GW特典航空券予約

2012.06.12 (Tue)
 

台湾の旅行記はまだ半分も書けていないし、自分の中では台湾から
帰ってきたばかりの感じが残っていますが、いつの間にやら1ヶ月が経過。
来年のGWまで330日を切ったので無料特典航空券を予約しました。
今回の行き先は・・・

『シンガポール+マレーシア』


・・・まぁ、本来はマイルでわざわざ行くようなところじゃないですね。(笑)

ちなみに、今回は来月7月で期限切れとなるマイルがあるANAマイレージを
使ってスタアラ提携特典航空券を発券。5月末でマレーシア航空との
提携が終わっている(※)ので、利用航空会社はSQとNHになりました。

約12年ぶりのシンガポール、今からとても楽しみです。

※マレーシア航空は2012年中にワンワールド加盟が予定されています
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

