ブログに綴る鉄旅の記録

旅行記を毎日ダラダラと綴っています。旧ブログ民の記事を順次引越し中。@付記事は現地・携帯からの投稿です。


--.--.-- (--)

【過去記事】鹿島臨海鉄道(7/18)小湊鐵道(7/19)アップ

2012.06.15 (Fri)
 

■2010.7.18

鹿島臨海鉄道 鹿島サッカースタジアム駅
鹿島臨海鉄道 荒野台駅・長者ヶ浜潮騒はまなす公園前駅
鹿島臨海鉄道 鹿島大野駅・鹿島灘駅
鹿島臨海鉄道 大洋駅・北浦湖畔駅
鹿島臨海鉄道 新鉾田駅・徳宿駅
鹿島鉄道(廃線) 鉾田駅跡
鹿島鉄道(廃線) キハ600形気動車
鹿島鉄道(廃線) KR-500形気動車
鹿島臨海鉄道 鹿島旭駅・涸沼駅
鹿島臨海鉄道 大洗駅
鹿島臨海鉄道 6000形気動車

■2010.7.19

小湊鐵道 上総中野駅
小湊鐵道 養老渓谷駅・上総大久保駅
小湊鐵道 月崎駅・里見駅
小湊鐵道 高滝駅・上総久保駅・上総川間駅
小湊鐵道 上総鶴舞駅・上総牛久駅
小湊鐵道 馬立駅・光風台駅
小湊鐵道 上総山田駅・海士有木駅
小湊鐵道 上総村上駅

ことの始まりは鹿島鉄道の写真整理だったんですが、せっかく整理したなら
過去記事の写真を差し替えてリライトしたくなり、エントリーをひとつ手直ししたら
ほかも直したくなり、結局関連する2日分を写真を差し替えてアップし直しました。

まぁ、写真を差し替えて画質が多少上がってるけど、所詮はコンデジ撮影。
一眼レフカメラで撮影したものと比べると悲しくなりますね。そうは言っても、
日々移り変わる鉄道は良いカメラが手に入るまで撮影しないって訳にはいかないし
(鹿島鉄道の保存車輌なんか震災前に撮影しておいてよかった)、難しいものです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

